SSブログ

スポーツサングラス [スポーツサングラス]


スポーツ選手が使っているサングラスって

ひいきめなしにかっこいい!!!ヾ(´▽`*;)ゝ"


思い当たるだけでもイチロー選手やゴルフの石川遼選手

そしてシドニーオリンピックの金メダリスト高橋尚子選手などなど。



スポーツサングラスは

サングラスの機能はもちろん
度入りレンズを組み合わせることも可能です。

そのため目が悪い人人にとっては
二つの機能を備えることに。


まず、特徴として軽いことが挙げられますね!


そして激しい動きにも耐えうる耐久性。


太陽から目を守るのはもちろん
隙間がないものを選ぶことによって目の乾燥も防いでくれます。


スポーツサングラスの口コミやレビューをみていると

「運動するのが楽しみになった!」

「日差しがさえぎられて運動しやすくなった」


などなど、快適さが伺えますねー!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。